※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

GWは実家、義実家に行きますか?行きましたか?我が家今年は予定がぱんぱ…

GWは実家、義実家に行きますか?行きましたか?

我が家今年は予定がぱんぱんなので、義実家も実家も
いくつもりはありませんでした!

ですが、長期出張の実父が昨日福岡から帰ってきたそうで
昨日の今日で会うのもちょっとなーと少し日を置いてから
行ければ行こうかなと思ってます。

なんだかんだ面倒で行かないと思いますけどね😐
皆さんはどうお過ごしですか??

コメント

Rmom🤎

特に行く予定も無いし会う
予定も無く、義実家から
呼ばれたら行く程度です☺️
今年のGWは家族3人で
過ごしたいのと群馬に
行く予定です✨

  • 🔰

    🔰

    群馬良いですねー✨
    我が家も呼ばれたら行くことにして
    友達ファミリーとお出かけしたり
    楽しみたいと思います😊♡
    お互い楽しいGWに✨✨

    • 5月1日
  • Rmom🤎

    Rmom🤎


    呼ばれたら で全然いいと
    思いますよ😌👍🏼
    私はいい嫁じゃないから、
    GW義実家行こうよ!とか
    1㍉も今まで言った事
    ないです😂😂笑
    実家も義実家も車で
    10分以内なんですけど笑

    • 5月1日
  • 🔰

    🔰

    同じく言いませんし実家15分、義実家も上で20分以内で近いです笑笑
    むしろそれ以外に呼ばれて会ってるし、なんで改めてまた会わなきゃいけないのって面倒くさくなるタイプの嫁です🤣♡

    • 5月1日
  • Rmom🤎

    Rmom🤎


    そうなんですよ!どうでも
    良いような時に呼ばれて
    会ったりしてるのでGW
    まで会う必要ないなぁと笑
    極力気を遣いたくないから
    会いたくないです😂😂笑

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

主人の仕事があるので義実家行くだけです😭
全然行く気なかったのに義母からゴールデンウィーク来ないのー?と言われたので、、、😣

  • 🔰

    🔰

    お呼びの声があったんですね😂
    多分旦那も義母と義祖母から言われてると思いますが、仕事出るから時間あればねって言ってくれたそうで救われましたwww

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんナイスですね🤣✨
    うちの旦那は言われちゃったから〜とか言ってて、行ってもつまらないテレビしかついてなくてやる事も話す事もないし本当苦痛です😂

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

どちらの実家も行かないです😊
家族だけでのんびり気楽に過ごします!

  • 🔰

    🔰

    最高ですね✨

    • 5月1日
K.mama𓇼𓆉

今日から義実家帰省です🙋🏼‍♀️

ママリ⸜❤︎⸝‍

初節句で1日行きます😭

  • 🔰

    🔰

    ファイトです😭

    • 5月1日
ママリ

我が家の息子と義弟の息子が初節句なので、義実家に集まります!
私の両親も来ます☻

はるか

両方行かないです〜!

実家には行きませんが、家族とは日帰り旅行に行く予定です〜!
自転車で10分なのでしょっちゅう行ってます🫣

義実家は旦那が土日以外仕事なので、近場ですが行かないです😂
なんせ観光地のすぐそばなので人が多いので🤣