
保育園に初出勤日が変更になりました。事前に9時預けを希望している8.9日はどうするか迷っています。保育園に連絡して休みにするか、8:30に預けてもいいか悩んでいます。
4月から保育園に通ってます!パートの初出勤を8日からの8:30預けで園に申請しているのですが、初出勤は10日からになりました。
仕事が見つかる前の4月中は9時預けにしていたので、8.9日は9時預けにしたいと保育園に事前に知らせるべきか、そのまま8:30に預けて今日は休みですと伝えてもいいのか、お休みにしてしまうか、どれがいいですかね?💦
そもそも休みなのにしれっと預けることに申し訳無さはありますが😂(園は休みの日も正直に言えば預かってくれます)
くだらない質問すみません🙇♀️
- ちょこ(3歳11ヶ月)
コメント

退会ユーザー
仕事がある日は7:30〜45に預けてます!
お休みの日は8:15〜9:00の間に預けてるので8:30問題ないと思いますよー!
まだ通い出したばっかとのことなので
いつも通り預けて
先生からお休みの日はって言われたら
すみませーんって翌日から9時にすればいいかと思います😊💡
ちょこ
ありがとうございます!
実はさっき園から連絡がきて、仕事無い日は用事が無い限り皆さんお休みさせてますけどどうしますか〜?とちょっと圧かけられたので8.9日はお休みさせることにしました、、😭