※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
妊娠・出産

4人目となるとほんと妊娠期間あっという間だなー🥺妊娠する前は今回で多…

4人目となるとほんと妊娠期間あっという間だなー🥺
妊娠する前は
今回で多分最後だろうから
胎動とかも気にして声かけとかもしようかなーとか思ってたけど🥺
たまーに声かけするだけで
胎動感じたら押し返したりするだけ😭

上の子達の入学入園重なってて、学校、園送って行った後は
今は下の子との時間を大切にしてるって感じで😭

もう8ヶ月になって、
名前も一文字も思いつかなくて🥲
3人とも提出しなきゃいけないギリギリの期間でようやく決まって出した感じやから
今回こそは早めにと思っても、
名前決めが1番難しくて
親戚は男の子だらけなので
後旦那の職場の人の子供も男の子が多く
上2人の時もめちゃくちゃ悩みました😔
今回も男の子
最初女の子かなーって感じだったけど男の子で確定っぽいし😭
名前が決まらないです🥲

何か被らなさそうな名前ってありますか?🥺

コメント