※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな❁⃘
子育て・グッズ

赤ちゃんが足をバタンバタンするのは普通の行動ですか?放っておいても大丈夫ですか?

生後6ヶ月です。
夜中や昼寝の眠りに入る前、ずっと足をバッタンバッタンしていてうるさいです😂
以前から少しやることはありましたが、最近何十分もバッタンバッタンしていて、気になります。
赤ちゃんはよくやるのでしょうか?そのままにしていて良いのでしょうか。

コメント

ママリ

部屋の温度暑くなってるとかないですか?
うちの娘も暑いとバタバタシャチホコみたいにします!

• はな❁⃘

はな❁⃘

ありがとうございます!
    確かに最近暑くなってきていました🤔半袖と、6重ガーゼスリーパーにしているのですが、まだ暑いのかもしれません。
    今晩はもう少し涼しく眠れるようにしてみます!

• 5月1日
にゃお

うちの子もひたすらバッタンバッタンしてるんですが、ニコニコ笑ってるし、遊んでるんだなーとしか思ってませんでした😅

• はな❁⃘

はな❁⃘

ありがとうございます!たしかに機嫌は悪く無いですよね🤔
    足を動かせるようになって楽しいんですかね😂夜中はやめてもらいたい気持ちもありますが、見守ってみます。

• 5月1日