※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

もう6歳になりますが毎年子供の日に義実家から10万円子供に頂きます。そ…

もう6歳になりますが毎年子供の日に義実家から10万円子供に頂きます。
そういうのって初節句だけじゃないの?と思ったり😂
うちの実家にはそんな風習はないく子供の日にちょっと豪華なご飯を皆で食べるくらいでした。
皆さんも現金を頂いたりしていますか?
またそのお金は子供に何か買うためにいくらか渡したりしていますか?
今までは貯金に回しています。

コメント

ママリ

うちもくれます💡
そのまま子供の口座に入れてます!

3人ママ☆

10万ってすごいですね😲❗
うちは、1〜2万円もらう、ケーキやお寿司など買ってきてくれるぐらいです😄現金は子供の貯金に回してます💡