※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お弁当の量について成人男性のお昼ご飯のお弁当について、写真のお弁当…

お弁当の量について

成人男性のお昼ご飯のお弁当について、写真のお弁当の量の多さはどう思いますか?

コメント

ひよこ

うちの旦那はごはんもおかずもぎっしりでも足りないと言うくらいなので少ないと思いました!😲

はじめてのママリ🔰

少し少ない気がしますが、あくまでうちの旦那が食べ過ぎなだけかもしれません🤔

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ少食だなーって思います!

初めてのママリ🔰

お昼に食べて腹5分目、
1時間くらいでお腹すいちゃって夜ご飯までもたなそう😭って思いました🥺

満腹感は人それぞれ、うちの旦那ならこれくらいでいいと言いそうです😂
私が食べるだったら足りない!もっと食べたい!って思いました😂

ごはんもっと入れてあげてもいいと思うんですけど、節約したいから旦那さんはこれで満足してるんですよね?
ならいいんじゃないでしょうか。

ママリ

少食ですね💡
うちの子達でもそれじゃ足りないです💦

🍠

うちの旦那だったら足りない!って文句来ますね🤔

ママリ

少ないと思いましたし、この量なら二段に分けると揺れてぐちゃぐちゃになりそうなので一段のお弁当箱の方がいいんじゃないかな?って思いました🙋🏼‍♀️
おせっかいすみません😅

まひまひ

少ないと思います。
うちはごはんもおかずとギチギチに詰めてます!
玉子焼きをおかずの段に入れて、ごはんを増やしたくなります😂

きき

うちの旦那は全然足りないです💦
もし足りるならもっと小さいサイズにしてあげたほうが、見た目も良いかなと思いました😅

ほのち

少ないし、これだと隙間があって食べる頃には全部ぐちゃぐちゃになってそうです💦
持ち歩かずに冷蔵庫に入れっぱなしとかならそうならないかもしれませんが🤔

ママリ

前回の写真と大差ないですよね💦
今回も前もみなさん言われてますが
小さいお弁当箱に入れた方がマシに見えると思いますよ

はじめてのママリ🔰

全然足らないです。
なんなら私でも足りないし、旦那にこのお弁当渡したら追加でなにか買いに行くと思います🥲
隙間がありすぎて…米も少なくないですか?

𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

量については人それぞれなので足りる足りない一概には言えませんが…私の旦那なら足りないかなと思いますし、詰め方をちょっと工夫した方がいいかもしれません( ᐪ ᐪ )隙間が多すぎて、ぐちゃぐちゃにならないか気になります💦💦

ままままり

うちはごはんだけで1段、
おかずも、揺すってもぐらつかないくらいぎっしり詰めてます💦💦

ナバナ

その方の食べる量によるのでは??

うちなら、ご飯だけで一段埋めて、もう一段はびっしりおかずいれます
隙間あれば枝まめ入れてます

はじめてのママリ🔰

量は人によって違うと思いますがうちの旦那は足りないと言います。
隙間だらけでおかずがぐちゃぐちゃになりそうなのでこれで足りるのであれば一段のお弁当箱にかえるかも

はじめてのママリ🔰

少ないと思います。
節約するなら安い食材で冷凍作り置きして詰めるのが楽で良いですよ。
レトルトや冷食多用していてるようですが(昨日のもみてます)、料理が苦手なんですか?

サト

めちゃくちゃ少ないと感じました!私でももっと食べたいですね〜
でもこればかりは人それぞれなので、食べる本人が足りればそれでいいですよね😌
もっともっと食べられるけどお昼食べすぎたら眠くなるからあえて少なめにって人もいますし!

スポンジ

めちゃくちゃ少ないです。
幼児の弁当かと思いました😅

ママリ

うちの旦那は、お弁当は毎日固定で、
オートミール30グラムをお湯でふやかしたやつと、胸肉0.75枚だけです
太りたくないからここ1年毎日これです!
夜はしっかり食べるので体重は減ってないです
旦那さんが足りてるならいいと思います☺️

はじめてのママリ

少ないしスカスカかなぁと思いました🥺小食の私が食べる量かなぁ