※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気をした夫と離婚をしたいけど迷っています。夫が酔った勢いで一夜限…

浮気をした夫と離婚をしたいけど迷っています。
夫が酔った勢いで一夜限りの浮気をしました。

発覚後しばらくは不貞行為を否定して逆ギレしていましたが、真実を知りたいと泣いて訴えたら、
酔った勢いで1度不貞行為をしてしまったと白状しました。
本当にその1度きりで、連絡先すら交換していません。

白状してからは逆にすっきりしたのか、素直に謝り、離婚したくないと懇願してきています。
また、今後は外で一切飲まない、GPSをつけると自分から言ってきて実行しています。

普段はいい父親、夫なので子供たちのことを考えると離婚しないに越したことはないのは分かっています。しかし裏切られた悲しさからどうしても許せず、離婚したいと思っています。
また発覚後すぐに謝らず、逆ギレし離婚に同意していたこと、離婚のためにお金を動かしたこと、逆ギレ中に私の親の悪口を言ってきたことが更に許せず、そんな態度にも傷つきました。

一夜限りの浮気で、離婚まで、、と思いますか?
どうしたらやり直そうと思えるのか?もアドバイス頂けると嬉しいです。
もし同じような経験をされた方がいましたら、どんな判断をされたかも伺いたいです

コメント

ママリ

私ならもう無理ですね🥲
逆ギレしていなかったら許していたかもしれないのに、+関係ない人の悪口まで言われるとはもう無理ですよね。
やり直すならひたすらはじめてのママリ🔰さんが我慢しなくちゃいけないかと思います。私だったらいつか限界がくる前に自分の為に離婚すると思います。子供のために離婚しないのもすごいですが、親が笑っていないと何も楽しくない気がします‥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そうなんですよね、、💦逆ギレせずに始めから平謝りしてくれていたら、印象はもっと違ったと思います💦

子供たちが本当にパパ大好きなので、、そのことだけが悩んでしまいます。

• 5月1日
ぷちこ

離婚してもお子さん達が不自由しない生活を送れるなら離婚しても良いと思います。

私は無理なので離婚しません。

しばらく苛立ちは無くならないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答、ご意見ありがとうございます!

確かに離婚してもやってはいけるけど、何不自由なく、、と考えると離婚しない方が経済面はいいのかな、、。でも信用できない人と今後夫婦としてやっていくのは、、
    と悩んでばかりです💦

• 5月1日