※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

園の一時保育で必要な持ち物について教えてください。普段使っているものは不要と言われたら持ち帰る予定です。

普段と違う園の一時を利用するのですが、何を準備するかの紙を職場に置いてきてしまって😅お着替えのほかに何を持って行った方がいいでしょうか?
そんなん園によるやろ、こんな夜中に何言ってるんだ以外の優しいご意見お待ちしています🥺
認可こども園の一時保育です💦

普段の園で使っているカトラリー、お食事エプロン、水筒は一応持っていき不要と言われたら持ち帰る予定です…

コメント

さら

どちらのお子さんか、わかりませんが、オムツやお尻拭き、帽子はどうでしょうか?

• わんわん

わんわん

2人ともです😇
    オムツは準備してたけどお尻拭き忘れてた!いりますね!!ありがとうございます🥹🥹🥹

• 5月1日
ママリ🔰

うちの園で必要なもの、参考までに載せておきますね☺️

お着替え、おむつ、おしり拭き、ゴミ袋3.4枚、お手拭き、エプロン、はぶらし、帽子、お昼寝布団(3歳未満児)、水筒

• わんわん

わんわん

ご丁寧にありがとうございます😊
    お手拭きや歯ブラシもいるんですね!!用意しておきます💡
    帽子、下の子のお布団も忘れないようにしないと!

• 5月1日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

園によって違うと思うので、余計な物でしたらすみません💦
    遅くまでお疲れ様です☺️

• 5月1日
  • わんわん

わんわん

夜中にありがとうございました!
    なんとか2人とも送り届けてきました…🥺

• 5月1日