※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に不倫され、別居して約1ヶ月ちょい経って別居後からは弁護士さん通…

旦那に不倫され、別居して約1ヶ月ちょい経って別居後からは弁護士さん通してやり取りする流れになってるんだけど、別居後の旦那の生活が気になってラインしたくなる…。
子供と離れ離れになって辛いだろうなとか、休みの日は一軒家に1人どう過ごしてるんだろう、孤独になってないかなとか心配している自分がいる。
もちろん自業自得だし、私が旦那のところ戻ったってどうせうまくいかないのはわかってるし不倫以外でも離婚したいって前から思ってたからこのまま離婚したいけど!!でも気になってしまう。。

コメント

ma🍑🌙

男というものは、期待しない方がいいと思います。

ママリ

私もサレ妻です。

不倫するような奴は、1人で自由を謳歌してると思いますよ。
子供が気になる、1人で寂しいと思う瞬間はあってもわずかな時間でしかなく、ずーーーっと子供や奥さんのことを考えたり反省したりはしないです。

ゆう

自由にやってるでしょうね😅
寂しいとか思ってないと思いますよ

はじめてのママリ🔰

情ですね〜🥺
子供もいて不倫するような男は、好き勝手自由に過ごして満喫してると思いますよ。もちろん元々は好きで結婚した相手なので気になる気持ちはよくわかりますが😊

はじめてのママリ🔰

私も離婚にむけて別居しています。
娘があまりにもパパに会いたいと言うので先日、3ヶ月ぶりに会いに行かせたのですが、テレビや家具など、高級品を買い揃えて、1人生活をめちゃくちゃ謳歌していたようですし、別居中も浮気相手に会いまくっています。
そもそも、1人で寂しく反省しているなら、連絡くるし、夫の方から、子供に会わせてくれと連絡がくるはずです。うちは、そういうの一切なしですし、ほんと、期待しても裏切られっぱなしです。私も始めは1人で大丈夫かな。とか、めちゃくちゃ気になり、たまに、車が置いてるかどうか休日など見に行ってましたが、ゴルフに笑顔で出かける姿などを目にし、そして、それ以降も生活費をろくに入れてくれなかったりで、もう心配するのはやめました。ほんと、浮気する人は所詮、私達、子供の事なんかも考えていません!考えているならもう態度にあらわれてると思います。主さんのためにも、断ち切って前向いて進んだ方がいいと思います