※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理中に夜用ナプキンをつけているけど漏れることもあり、月経量が気になる。低容量ピル飲んでいたが変化なし。みなさんはどうですか?

生理について教えてください😔
たくさんの方の意見が知りたいのでいいねでお願いします。

Twitterで日中、夜用ナプキンをつけているのは
月経量が異常というのを見まして…(画像参照)

私自身、生理中は1日目〜6日目まで夜用ナプキンをつけてます。
それでも漏れるときもあり、付け方が悪いんだなーって思っていたのですが…😇
妊娠前は低容量ピル飲んでいたのですが、月経量変わらずでした。

みなさんどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

日中は昼用ナプキンでおさまってるよ!

はじめてのママリ🔰

日中もずっと夜用つけてるよ!🌕

092159

アラフォーですが、出産してから増えもう毎月苦痛だったので先日病院に相談に行きました。
検査結果に問題がなければミレーナ入れるつもりです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も出産後の方が経血量すごくて💦
    病院検討してみます😔

    • 5月2日
ママリ

私は少なすぎる方の異常だと思います。
生理は2日でほぼ終わりです。
夜に多いとかもありません。
ナプキンが重たいとかもありません。
35歳ですがドバっと出たこと10回もありません。

昼用ナプキンしか付けたことないです。

ナプキンが鬱陶しくて3日目から付けてないときが多いです😅