※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぼん
ココロ・悩み

土曜日に体調不良で吐き気やめまい、痺れ、倒れそうになる症状がありました。外出は半休し、病院に行こうと思っています。

土曜日に急に後頭部からくる鈍痛のような痛みと吐き気、急に体が暑くなり、手が痺れ、立ったと思うと体がふらふらして地面に足がついてる⁇というような感覚になり、どこかに捕まっていないと倒れてしまいそうになりました。救急車を呼びたかったのですが、それも出来ず...どういう体制をとっても吐き気がおさまらずスマホも見れない状態でした。今日は、外出が出きるくらいまで回復したのですが少し吐き気が残ってます。こんな症状があった方いらっしゃいますか⁇明日、外出を半休して病院に行こうと思うのですが...

コメント

はじめてのママリ🔰

頭痛がして吐いたことあります。
今までなかったので念のため脳神経外科行きました。

• あいぼん

あいぼん

病院に行かれて、何か異常は見つかりましたか⁇

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脳のCT撮ってもらいましたが異常なしでした!
    綺麗な脳みそだねぇ
    と言われて帰ってきました!
    疲れとかストレスとかじゃないかと言われました。

• 4月30日
  • あいぼん

あいぼん

異常が無くて良かったです😮‍💨やはり異常が無いとストレスって言われちゃいますよね💦

• 4月30日
ハラミ

定期的にあります🤢
頭痛すぎて吐き気がしてきて、手も痺れるし震えます😭そうなった時はだいたい次の日まで若干引きずって、2日後以降に良くなります🤢毎回、次なったら病院行こ、、って思いつつ行けてないです🥺

• あいぼん

あいぼん

私も先延ばしにしてて行ってなくて💦
    仕事は、なかなか休めないしでも自分の体を後回しにして何かあったら、子供が...と思うのですが😢

• 4月30日