※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

2歳の男の子への誕生日プレゼントで、プラレールが良いですか?興味があるか分からないけど、オススメのプラレールを教えてください。画像も見せてほしいです。

2歳の男の子誕生日プレゼントプラレールあげようかと
思いますがオススメありますか?電車全くなくプラレール持ってないです。
トミカの高速道路?はあるのですが…💦
画像あれば見せてほしいです✨
プラレール興味もつか分かりませんが😱

コメント

ママリ

今日トイザらス行きましたがこれがすごくいいなと思いました❣️

うちも2歳児でトミカ大好きですがプラレールまだデビューしていなくて下見してきました✨

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます😊
    私もそれ少し気になってました😃
    セットになってていいなと❤️
    まだ息子何が本当に好きかわからないので喜んでくれるかなー😹
    アンパンマンうち多いのでアンパンマンの以外あげたくて😱

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

トーマスのプラレールセットあげました☺️
車両も線路も全部入っててはじめてにピッタリですよ♡
我が家はそれを皮切りに…4歳半の今や、プラレールとトミカとレゴが山盛りあります😂

• はじめてのママり

はじめてのママり

トーマスもいいですね😃
    それも見ました🎵気になりました🎶トーマス好きなんですか?

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あげた時はテレビ見せてなかったしトーマスほとんど知らなかったです。
    2歳〜3歳でトーマスはまってました!

• 5月1日
マロッシュ

トミカをお持ちでしたらトミカとプラレールの組み合わせで遊べるセットはどうでしょうか?🤔