※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Twitterやインスタ等SNSやってる方に質問です。今日車を運転している時…

Twitterやインスタ等SNSやってる方に質問です。

今日車を運転している時の話です。
後ろの車にクラクションを鳴らされ、その後渋滞&信号待ちで停止している間にうちの車の写真を撮られました。後ろの車は運転者1人しか乗っていなくて、その人が車内から私の車を後ろから撮影しました。(私は終始バックミラーで見ていただけですが、明らかにうちの車の写真を撮った挙動をしていました)
原因は私側にあって、相手が優先な道を私が前の車に続いて合流してしまい、相手を無理に抜かした感じになったからです。やっていけない事をしたのは分かっていて、今回事故にならなかっただけでも救いで今後は必ず気を付けなければいけない内容だったと反省しています。

私が悪いのは承知していますが、私が聞きたい事は
①運転マナーが悪い車、運転下手な車をナンバープレートつきでSNSに晒す事はある事なのか。
②それ以外に写真を撮った理由として考えられる事はあるか。
皆さんにお聞きしたいです。
宜しくお願い致します。

コメント

ゆー

①よくあることです。
②晒す以外に撮る理由はないと思います。

3姉妹ママ☆.

こんな車がいた!!!みたいに警察に言うつもりでとかですかね😅💦
事故してなければ言ったとこで意味は無いと思うのであれですが、、

はじめてのママリ🔰

①あるあるですね。
②とりあえず写真撮っておく(理由は無しに)とか、ですかね?

写真撮られるのいい気しないですよね🥲

☆

晒してる人沢山居ますし結構見ますね😅

はじめてのママリ🔰

①はよくありますね。
YouTubeのショートや、Twitterとかによく晒してる人います。
②理由はなく、腹立つから残しておく!みたいな感じですかね!
あとたまにわたしよくやるんですけど、信号待ちで後ろの席に乗ってる子供の寝顔とか、面白い顔してたらインカメにして撮ったりします🤣
そのとき前の車の人勘違いして怒らないかなってヒヤヒヤするときあります🤣

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません。
皆さん回答ありがとうございます。
ナンバープレート晒し、よくある事なのですね💦
実害はなさそうですが、一層気を付けて運転しようと改めて思いました。