※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

寝る前のミルクのやめ方寝る間にリビングで80ミリ程度のフォロミを飲ん…

寝る前のミルクのやめ方
寝る間にリビングで80ミリ程度のフォロミを飲んで歯磨きをしてから寝てます。
哺乳瓶は卒業してストローで飲んでいて前まではもっと飲んでいましたが少しずつ量を減らしてます。
今日ミルクではなく少し温めた牛乳をあげたところ寝室に行ってからギャン泣きが始まり30分以上ずっと泣いてました😢その後ミルクを改めてあげたらすっと寝ました。
かなりミルクに対しての執着があるみたいで辞めるのが難しい気がしてきました、、、

なにかアドバイスあればお願いします😭

コメント

ちょこ

泣かれても、フォロミはあげずに、温めた牛乳をあげる習慣をつけるのが1番だと思います😊
その内、温めた牛乳に慣れてくると思うので👍