※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
妊活

朝イチの尿で陽性、お昼にも陽性。不安になっています。症状は下腹部痛、胸の痛み、胃もたれ。同じ経験の方いますか?

今朝高温期15日目生理予定日+2日
朝イチの尿でチェックワン陽性判定線よりは薄め
お昼頃ドゥーテストで検査本当に見えるか見えないかで陽性
でましたが、沢山検索をしたので不安になってきました。
薄めだったけどどんどん濃くなるのでしょうか?
やはり生理予定日1週間後が正確ですか?
1人目は生理予定日+2日でチェックワンクッキリ陽性で、初期症状は生理が遅れてるなのみだったので😢
現段階の症状は生理来そうな下腹部痛、胸の痛み、胃もたれです。同じ状況の方いらっしゃいますか?

コメント

ちぃママ

排卵日がズレてる可能性はありませんか??
ドゥーテストだと、生理予定日にはくっきり線が出ることが多いです。
でも、昼の尿なので薄く出てる可能性もあります。

• ぺぺ

ぺぺ

ご回答ありがとうございます。
    ママリで沢山質問等を拝見させてもらって、ドゥーテストはそうなると見たので不安になっていたところです😭排卵日がずれている事もあるかもしれないので、また数日待って検査してみます!

• 4月30日
  • ちぃママ

ちぃママ

生理予定日プラス1週間は、朝イチの尿でやったほうがいいですよ(*^^*)
    排卵日がずれてる可能性もありますし、取った水分量でも線の濃さはかなり変わります。

ちなみに…私は1人目~3人目の時の初期症状は、真っ赤になる位の顔の火照り、下腹の痛みや足の付け根のつるような痛さ、気持ち悪さでした(・∀・)

• 4月30日
  • ぺぺ

ぺぺ

そうなんですね!!水分量でも変わるんですね!教えていただきありがとうございます😭

妊活4周期目で毎回顔の火照りがありこれは妊娠してるんじゃ?と思い3回ともリセットで今回もやはり火照りはあります☺️ママリで調べると知らない事ばかりで化学流産って言葉も今日初めて知って、それに怯えてます😭陽性の線が濃ゆくなるように祈ります!

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

私もきそうでこないです😵‍💫💦

• ぺぺ

ぺぺ

ご回答ありがとうございます。PMSが毎回ひどく、1人目妊娠したときがひどいPMSがなかったので今回いつものように酷いので今にも生理がくるんじゃないかと不安です😭

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も頭痛と微熱があって
    1人目の時は全くなかったので
    おっ?🥹🩷って感じなんですが
    下腹部痛が生理痛に似てるので
    くるのかなあ〜って思ってます💦

• 4月30日
  • ぺぺ

ぺぺ

私は下腹部痛で検索魔になってます😂妊娠以外の体調不良だったら早く治ってほしいですよね😭

• 4月30日
ママ

私も今同じ感じです🥺
私は生理予定日+4日目ですが
ドゥーテストでものすごく薄い陽性でした…
高温期、胸の張り、吐気、下腹部痛など…
生理が来るのか来ないのかモヤモヤしています😵
お互いに線が濃くなる事を願いましょう🥺

• ぺぺ

ぺぺ

ご回答ありがとうございます。
    線が薄いととても不安になりますよね😭でも真っ白ではないので線が濃くなることを祈りましょう!お互いに赤ちゃんが来ますように👶🏻❤️

• 4月30日