※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が泣いたらおっぱいをあげてしまっていたのですが、今日3mm…

8ヶ月の息子が泣いたら
おっぱいをあげてしまっていたのですが、
今日3mmくらいに割ったハイハインと麦茶をあげた後
ゲボォって嘔吐しました。
8ヶ月ならちゃんと間隔あけるべきでしたよね。
正直めんどくさくて、泣き止ませたくて
おっぱいあげちゃってました。
自己嫌悪です。。最低でした😭

今熱などなく元気にはいずり回ってますが
様子見でいいと思いますか??

コメント

みりん

飲み過ぎで吐いたなら
様子見でいいと思います☺️

miii

泣かれるとやっちゃいますよね😭泣き止ませなきゃと思うのが親だと思います😭
今元気なら私だったら様子見します!何度も吐いたり、いつもと様子が違うようなら病院行きます!