※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
妊活

みなさん、排卵日であろう日にタイミング取りますか?

みなさん、排卵日であろう日にタイミング取りますか?

コメント

特に気にしたことはなかったです。

• りえ

りえ

なかなか妊娠しなくて、今回はいつもよりタイミングが取れたんですが、欲張って今日も取るべきか、皆さんはどうしてるのか気になって聞いてみました!

• 1月25日
a

排卵日当日がなんだかんだ確率が高いと聞いたことがありますよ❣️

• りえ

りえ

そうなんですね!
    2日前が前日だと思ってました😊
    ただ、今回主人の仕事の都合で3日前までしか取れなかったので、今日取れたらいいのですが😅

• 1月25日
あやぽん

排卵日だと排卵してしまっているときがあるので、私は排卵日の2日前と排卵日にタイミングを取りました!
タイミングを取っても、すぐ受精することができないと調べたことがあるので、早めにタイミングを取って男性側が女性側で待っている状態がいいみたいですよ。

• りえ

りえ

やはり、2日前ですよね💦主人の仕事の都合で3日前まではタイミング取れたんですけど😣
    2日前じゃないし、少し不安になってきたので、今日タイミング取れたら取りたいなぁと思います😅

• 1月25日
whisky

ダメ元でしてみるのもありです。
(私なら安心のためにタイミングを取ります。)

• りえ

りえ

そうですよね!不安解消されるなら取るべきですよね💡

• 1月26日