※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日、第二子を出産しましたが、寝付けず不安で辛いです。コロナで上の子にも会えず、同じ経験の方いますか?寝る方法が知りたいです。

昨日、第二子を出産したのですが
第一子の時は母子同室でなかなか寝れず
今回は夜間預かっていただける病院に
入院したのですが産後ハイなのか、なかなか
寝付けません、、。
そしてなぜかどうしょうもない不安に
かられます。
コロナのせいで面会もできず上の子に
会いたくて会いたくてしかたありません💦😅
誰にも会えないのがこんなにつらいとは、、。
同じような境遇の方いらっしゃいますか?💦💦
どうしたら寝れますでしょうか?🥲🥲

コメント

コロナ禍で誰も面会来れなくて帝王切開だったのもあり入院期間も長くてめちゃくちゃ辛かったです😭💦

もうひたすらイヤホンで好きな音楽聴くか、持参したアロマオイルで癒されるか、SNSや youtube見てました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帝王切開は、大変ですよね😂💦💦
    入院期間ながくて体もボロボロですし赤ちゃんのお世話もあるし😂
    昨日はなんとか5時間ぐらいはまとめて寝れました🥹
    今日も夜間預かってもらいます💦

• 5月1日
にこ🔰

1人目も2人目も入院中は全く眠れませんでした!
1人目はずっとGCUに入院で私一人個室だったけど眠れませんでした、完全に産後ハイです😅
退院して帰って初めてしっかり深い睡眠とれました🤣
寝よう!寝よう!て思うと余計に眠れなくなるので諦めて眠れなくても横になるだけでも少しは回復するのでとりあえず目をつぶって横になるといいかもです☺️
あと私はベットを起こしてもたれかかってると気づいたら少しだけ寝れたりしてました(*´▽`*)