※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🐰
子育て・グッズ

一歳半の子どもが周りの人から話しかけられることについて疑問があります。皆さんの子どもや友達の子どもはどうですか?

今日は汽車にのりバスの旅へ
駅やバスの中、カフェなど通りすがりの人など10人程から可愛いねぇと話しかけられる我が子
ちなみに一歳半です。

こんなもんですか?
話しかけられない子は話しかけられないのか?
(ほんと自慢じゃなくて単なる疑問です)
皆さんの子や友達の子とかはどんな感じですか??

コメント

ママリ

下の子は顔の可愛さがハイレベルななのに加え
まだ赤ちゃんなのもあるので
かなり声かけられますが、
2歳8ヶ月の上の子も赤ちゃん〜今もわりと声かけられます😂
わたしも同じ疑問抱いています(笑)

  • うさぎ🐰

    うさぎ🐰

    下の子の方が話しかけられます??

    • 4月30日
  • ママリ

    ママリ

    同時に声かけられて、どっちも可愛いと
    言ってもらえるけども容姿の褒められ方は
    下の子の方が多いです😂笑

    • 4月30日
ます

うちもありますよ!
特にワンオペで2人連れてる時ですね。次男1人の時もありますけど…

長男よりは目力強いです。

こっとん

出掛けると毎回可愛い可愛い言われますが、多分存在が可愛いんじゃないですかね笑

スポンジ

ウチも結構話しかけられましたね。
あんまり人見知りなくて全く警戒心のないほけーっとした顔してたのもありますし、子供自身の愛想が良かったのもあるとおもいます。