※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

寝かしつけ後、子供が寝るまで一緒に待つのか、どれくらいで寝室を出るか気になります。

お子さんを寝かしつけたあと
一緒に寝ずに、寝室を出る方は、
寝かしつける時はどんな流れですか?
一緒にお布団に入って寝るまで待っているのでしょうか?
だいたい寝室に連れて行って
何分くらいで寝室を出ますか?
いつも子供寝かしつけたらやりたいことあるのに
そのまま布団でゴロゴロしながら一緒に寝てしまいます😅

コメント

ママリ

いつも一緒にベッドに入って、下の子を授乳しながら寝かせて、上の子を片手でトントンして、だいたい30分もしないうちに寝室を出ます😊
寝かせたあとに好きなテレビ見ながらティータイムするのが楽しみでさっさと寝室出ます😂

• ママリ

ママリ

素晴らしいです🥺一度ベッドに入るとなかなかもう気力がなくて笑 テレビみたりティータイムしたりしたいのに🥺

• 4月30日
年子怪獣mama🦖🐾

一緒に布団に入って寝るまで待ってます!
うちの子たちは日によってまちまちですが5〜30分で寝てくれます🥺
たまにイヤホン片耳につけて音楽聴きながら寝かしつけすることもありますが30分が一瞬に感じます☺️(笑)

• ママリ

ママリ

眠りについた後はさっと寝室出る感じですかね🥺 みなさんリビングに行く気力が残ってて素晴らしい🥺年齢を感じます笑

• 4月30日
ママリ

9:00~9:30までに一緒に布団に入り、だいたい10~30分で寝ます!
22:00~22:30まで布団でゴロゴロしててそのあと寝室出ます🥺
上の子は私いなくても寝るので下の子が先に寝たらその時点で「おやすみ〜」と寝室でちゃいます!

私も最近よく寝落ちするので、やりたい家事とか残ってる日は旦那に絶対に起こして!と23:00頃声掛けてもらうようにしてます🤣

• ママリ

ママリ

ゴロゴロしたあとに寝室でるのですね✨上のお子さん偉いですね🥺 疲れてそのまま寝ちゃう時ありますよね😅 寝かしつけてから家事するのも偉いですね🥺

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

子供を寝室まで連れて行ってそのまま出てきます😊

• ママリ

ママリ

お子さんが寝てからでしょうか?✨みなさんお子さん寝かせてから、活動されてて尊敬です🥺

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おやすみと声かけてすぐに出てきます😊

• 4月30日
  • ママリ

ママリ

お子さん偉いですね🥺✨うちも、おやすみで自分で寝れるようにしていきたいです🥺

• 4月30日