※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がひきこもりを希望していることにショックを受けています。皆さんはどう思いますか?

朝からずーっと部屋にこもってゲームしている旦那。
「1日ゲームしていて飽きない?」と聞いたら、毎日こんな生活したい!将来の夢は廃人になってずーっとオンラインで生活したいと家族の前で言われました。ひどいと思うのは私だけ?家族との関わりよりひきこもりなんだ、、、とかなりショックでした( ; ; )

皆さんどう思いますか?

コメント

ままり

子供がすだったらどうぞ
私も趣味ばかりして生活したいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう思えばいいのですが、、、( ; ; )

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

思ってても子どもの前では言ってほしくはないですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!家族の前でいってほしくなかったんです( ; ; )

• 4月30日
ひねくれママ

ずーと部屋にこもってゲームしてる時点で私もう発狂しそうです😭家族の前でそんな夢語られたらもう無視すると思います😭もちろん子供が大きくなったらそらどうぞ好きなだけこもってくださいって感じなんですが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで何度も発狂しましたが、
    俺の時間つくって何が悪い💢と逆ギレされ、何も言う気にはなれなくなりました( ; ; )

• 4月30日
ぴーちゃん

一緒です!!平日は仕事から帰ってきて、夕飯食べたら基本自分の部屋にこもります。
休み前は朝までゲームをして、朝に寝ます。

将来の夢って…😫子どもが聞いてどう思うとか考えないんですかね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局自分のことしか考えられないんでしょうね…。
    子供たちが可哀想で、思わずパパは間違ってるよ!と言ってしまいました( ; ; )

• 4月30日
うさこ

ゲームはご主人の自室にこもってやる感じですか?それともお子さんたちがいるリビングでですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです。子供と一緒やりますが、自分のやりたいゲームを付き合わせて、思い通りにいかないと怒っています。

• 5月1日
  • うさこ

うさこ

それは嫌ですね😭
    午前とか午後だけにしてもらって、それ以外は公園でも連れていってほしいですね。

私もゲーム好きなので一日やっていたい気持ちは理解できるのですが、子供を持った以上、そんな生活はできないってわかるはずなんですがね😭

• 5月1日