※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の保育園は、熱が出た後も鼻水と咳が続いているため悩んでいます。保育園に行かせるか休ませるか、どちらがよいでしょうか?

明日保育園に行くか休ませるか悩んでいます。
2週間ほど前に熱が出て2日ほどで解熱はしましたが、そこからずっと鼻水と咳が続いています。
1週間前に耳鼻咽喉科を受診して、鼻と喉の薬はもらいましたが良くなりません。
今日は朝から36.9度くらいで、明日無理するとまたお熱出るのかな、、って感じです。

①明日は保育園行かせる
②明日は念の為保育園休ませる

皆さんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🐻

②です!また熱が出ると長引きそうなので💦
自分の仕事が休めない場合は、熱がなければとりあえず保育園に行かせると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長引くのが1番こわいですね😭明日は大事をとって休ませようとおもいます!ありがとうございました😊

    • 4月30日
ママリ

私なら②で病院行きます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日は休ませて受診しようと思います!ありがとうございました😊

    • 4月30日