※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

香川県旅行の日程と子連れでの食事について相談です。観光スポットやレンタカーでの移動に関するアドバイスも欲しいです。

香川県に旅行予定です😆
まだざっくりの予定ですが日程に無理がないか、オススメスポットがあれば教えてもらいたいです♥

最終日の昼食をどこで食べようか悩んでいます。
子連れでオススメのうどん屋さんありますか?

1日目
岡山から丸亀までトアンパンマンロッコ列車

レンタカー

四国水族館

ホテルレオマの森宿泊

2日目
レオマワールド

最終日
レオマの森→丸亀→レンタカー返却→岡山まで帰る

せっかくレンタカー借りようと思うのでウロウロして面白い場所があれば知りたいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

最終日に時間があるなら
琴平の参道とかいいですよ!
琴平駅から電車に乗って
岡山に帰ると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    琴平!候補に入れて検討します😍
    レオマの森からも近いですね😳
    地理感覚がなくて調べるのも大変だったので助かります!!

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

以前、単身赴任で住んでました!

四国水族館のすぐそばに「ゴールドタワー」という建物があるのですが、
子供が遊べるプレイパークやソラキン(フォトジェニックな金魚水族館🐟)があるので
余裕あればぜひ寄ってみてください🙌💗

丸亀付近でしたら「綿谷」が美味しくておすすめです!

座敷あります。県内向けの店舗はめちゃくちゃ回転率が速くてほぼセルフなので、
そんなにゆっくりは出来ないと思いますが他店に比べたらゆとりあると思います🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たくさん細かく教えてくださって本当にありがとうございます!!!

    ゴールドタワーめちゃくちゃいいですね🥺♥プレイパーク最高ですね😳これ行きます!!!♥

    確かに独身のときうどん屋さん巡りしたのですが、セルフでしたね😲
    ゆっくり食べられるという子連れならではの視点で教えてくださって感謝しかないです😭
    行ってみます👍👍👍

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お天気にも左右されないのでぜひ🙌🥰

    美味しいところいっぱいですよね〜!!1年程の在住でしたがうどんばかり食べて太りました🥹笑
    素敵な旅になりますように💗

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなりました💦
    今また計画を練っています😍
    うどん屋をしっかり食べて帰りたいと思います!めちゃくちゃ楽しみになりました。
    ありがとうございます♥

    • 5月3日