※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
サプリ・健康

胃腸炎移った可能性あり。病院受診が良いです。治るまでの期間は人により異なります。

子供から胃腸炎が移ってしまった方
どのような症状でしたか?
先週子供が胃腸炎に罹り、嘔吐(消毒はできる限りしました)
発熱腹痛の症状があり
病院に行き整腸剤をもらい先週の水曜日にはもう元気になったのですが、私が先週金曜日からずっと吐き気、腹痛、下痢の症状があり、ご飯も食べるとお腹が痛くなるのでまともに食べれず、ビオフェルミンをとりあえず飲んでいるのですが下痢は治ったのですがよくなりません。
これ胃腸炎移ってる可能性大きいですか?
病院に行けば良いのですが、調子が悪く行く気になれず。
移った方、どの位で治りましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うつってると思います。
だいたい、吐き気や下痢、腹痛や発熱のどれかがある感じですね。
少しでも腹痛や下痢があるならうつってると思います。
私はいつも1週間から10日かけて治すつもりで心構えしてます😢
下痢が落ち着いたという事は良くなってると思うのであまり食べず水分だけしっかり取って食欲でてきたら少しずつ食べるのみかなと。
病院でも整腸剤しかでないので行っても同じかもです💦

アボカド🥑 ´-

子供の看病してると大体移っちゃいますね😅
うちは嘔吐下痢から始まって、整腸剤と吐き気止めもらって嘔吐は翌日には落ち着きました。ですが翌日発熱して38.0くらい出ました。下痢は3,4日続きましたね…