※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
薔薇
家族・旦那

子ども達が入院中で家事をしているにも関わらず、旦那や義母の対応にイライラしています。

旦那にイライラします‪💢‬

先週は下の子が入院してて私がずっと付き添いで家にいなくて
今日は上の子が入院になって私がずっと付き添いです。

2人とも気管支炎で入院になったので旦那から、あまり言いたくないけど家の掃除してる? って言われました。

子ども達悪くて今週も病院通いで旦那も体調悪かったりで私が
家の事や子ども達の事してるのにイライラします。

先週、下の子が入院してた時には義母が家に行くわ って言ったみたいで私達が家に帰る日まで私達の家に泊まってたみたいです。

義母も泊まってたのに、退院から帰ったら洗濯物少し溜まってたり
乾いた洗濯物畳まれてなくリビングに置かれてたり義母の髪の毛が
洗面台に落ちていたりとイライラしました。

コメント

ゴーヤママ

家の掃除してる?って私個人の家に招いてるなら分かるけど、あなたの家でもあるよね?
なぜ私が全て担ってる話で聞いてくるの?
みんなの家ならみんなでするのが普通じゃない?
私が付き添ってる間掃除してくれた?私は常日頃それを1人でこなしてるけど、あなたは義母さんが来てくれたからご飯も洗濯もしなくて良いから掃除する時間あったんじゃない?
って詰め寄りましょう。
付き添い大変ですよね、、私も経験あります。ほんとお疲れ様でした。

• 薔薇

薔薇

そーいう事言ったら、俺は仕事しよんけんな って言われます。

義母は上の子のご飯だけして上の子みてただけで洗濯とか少ししてたのは旦那です。

• 4月30日
nn62yy

掃除してる😳??
めっちゃムカつきます😳💦
信じられない💦
お前がしろ!できないなら文句言うな!!

しかも義母…
ちゃっかり泊まってる…
それもまたムカつく…

我が家も娘が1歳の頃1週間ほど入院したことがあって、わたしが付き添い入院してたんですが、義両親が、心配だから行くね!って連絡きて、うちにずっと泊まってたみたいだけど、夜は毎晩夫と義両親3人で、飲みに行ったり焼肉食べに行ったりしてたことを後から知り…😳
お見舞いも2回くらいしか来なかったし、何しにきたんだろ?って疑問しかなかったです…

• 薔薇

薔薇

ムカつきますよね💢
    しかも、子ども2人を1人で見れない奴から言われたくないって思います。

義母もただ上の子を見たいが為に来てただけですよ。
    夜ご飯も弁当とかカップラーメンとかだったみたいですし笑

義両親何しに来てたの? って感じですね💦
    入院中、焼肉など行っててお見舞いは2回ぐらいしか来ないとかひどいですね💦

• 4月30日