※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yurin
お出かけ

名古屋在住の祖父は90歳。足腰が弱くなりつつも元気。コロナ前はバスツアーが好きだったが、今は心配。軽めの旅行で美味しいものを食べたい。岐阜、三重、滋賀でおすすめありますか?

名古屋に住んでいます。
私の祖父が90歳。
まだまだ元気で90歳!
ただ、足腰は弱っている印象…

コロナ前は、バスツアーが
大好きでしたが今は
さすがにちょっと心配…

ってことで軽めの旅行に
いけたらな〜
と思っています🥺

暑くなる前の今!
美味しいものが食べられる宿や場所。


岐阜、三重、滋賀あたりかな。
と思っています。
おすすめありましたら教えてください!


コメント

deleted user

三重の伊勢なら
温泉もあって海鮮もお肉も美味しいのでどうでしょう😌
名古屋からだと少し遠いかな?
湯の山温泉なら近いし良いかな?✨
岐阜なら飛騨ですかね😌

  • yurin

    yurin


    伊勢🥺
    確かに、いいかもです!
    湯の山温泉🥺

    早速、調べてみます🤍🤍

    • 4月30日
まゆ

長島リゾートがいいと思います。

ホテル花水木

ホテルナガシマ

湯浴みのしま

なばなの里

  • yurin

    yurin


    近くていいですね🥺

    行ったことなかったです!!!
    調べてみます✨

    • 4月30日
  • まゆ

    まゆ


    なばなの里はお花が色々な時期があるのでよく調べるといいと思います。


    予算があればホテル花水木がオススメです。

    お部屋食が美味しいし
    みんなで泊まるなら
    角部屋がいいと思います。

    • 4月30日