※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

いとこの男性の出産祝いについて、3000円程度のプチギフトを検討中。赤ちゃん用のおもちゃやスタイが喜ばれるか考え中。皆さんは何が嬉しいですか?

出産祝いは何が喜ばれるでしょうか*

いとこ(男性)に先月子供ができました👶
自分が出産した時、向こうは仕事で遠い県にいたりして会ってなかったので特になく…ただいとこの母(私からみた叔母)からは貰いました!(内祝いで半返ししております)
去年、祖父が亡くなったときに6年ぶりに会い、結婚して奥さんが妊娠していること、実は帰ってきていて近くに住んでることを知りました。笑
葬式後も何度か法事で会うこともあり、次に一回忌があり会う機会があるので、何もないのはどうかな…と思ったので3000円くらいのプチギフトを渡そうかと悩んでいます🤔
奥さんの好みが分からないので、スタイとかちょっとした赤ちゃん用のおもちゃなら使ってもらえるかなと検討しているんですが、皆さんは3000円くらいの予算なら何が貰って嬉しいですか?
(ちなみに赤ちゃんは男の子です)

カテゴリ違いでしたらすみません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

スタイ以外をあげるなら、離乳食のセットとか、おくるみとかですかね🤔
あとは普通におしりふきとか消耗品もうれしいです🥺

会社の後輩には、おくるみというかブランケット?あげました!
次いつ会えるかわからなかったのと、当時性別がまだわからなかったので
身体が冷えないようにお母さんも使えるようなものを選びました☺️

• mi

mi

コメントありがとうございます😊
    消耗品もいいですよね、参考にします*!

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

私がもらって嬉しかったのは、カバーオールです✨
アカチャンホンポのやつが、ボタンに色が付いており便利で嬉しかったです!

• mi

mi

コメントありがとうございます😊
    ボタンに色がついていると迷わなくていいですよね、参考にさせてもらいます*!

• 4月30日