※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

お金がなくて精神的に辛い状況です。5月は無収入で、母子手当の申請も遅れており、支払いに困っています。在宅ワークが決まっているものの、給料は6月からです。

ほんっとにお金がない😞
貯金一切なし、職もなしで離婚
家は継続して住んでますが支払いが…( ; ; )
も〜精神的にしんどいです😭
5月から在宅ワーク(テレアポ)が決まってますが、給料も6月なので、5月は無収入です😭
母子手当の申請もまだ戸籍できてないので先になり5月中に申請できても7月に入るのは1ヶ月分だけ😞

コメント

はじめてのママリ🔰

お金の心配って尽きないですよね💦しかも、GWなどあると尚更 気持ち的にも辛い😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当につきないです😭
    それなんですよね…😭

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

社会福祉協議会は ご存知ですか?貸付の支援になりますが今の状況だと相談したらお金を貸してもらえると思います🥹

• 5月1日

分かります〜
子供いたら思うように働けないしお金はかかるし辛いですよね。
同じく離婚して家はそのまま住んでますが家賃も高すぎて😭私も仕事辞めて今は求職中で今月から給料ありません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じく家賃高すぎます😭😭
    支払いとか本当にどうしようって😭

• 4月30日

退会ユーザー

少し前の非課税やひとり親の子供1人につき5万は対象でした?私は対象かどうか分かりませんが貰えたらデカいなぁって思ってます!

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も対象かどうかわからないです😭通知も何にもきてなくて😭それもらえたら本当にでかいですよね!

• 5月1日

退会ユーザー

でも現金給付系は振り込みが遅いから期待はできないですよね😂😭

• 5月1日
たぬ

まだお子さんが小さいし大変ですよね。早く手当が出るといいですね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうです😭ありがとうございます😭

• 4月30日