※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岡崎東公園や他の公園はGW中混雑していますか?明後日子供を連れて行きたいです。GW中でも平日なら連れて行きますか?

岡崎東公園
碧南明石公園
愛知子どもの国
刈谷交通児童遊園

ここらへんに行きたいんですがゴールデンウィーク人すっごいですか😭😭?
それなら明後日の2日保育園を休ませて連れて行ってあげたいな、と思ってます。
みなさんなら、GW中に連れていきますか?せめてもの平日の明後日連れていきますか?

コメント

みさ

明後日は平日ですが、いわゆるトヨタ系がお休みなので、ゴールデンウィーク中も明後日もそんなに変わらないかなと思います💦
小学生は学校ありますが、挙げられてあるところはもともと小学校が少ない気がします💦

はじめてのママリ🔰

昨日、明石公園に行きましたが、そこまで激混みって感じではなかったです。
昼過ぎに行ったのと、お天気が微妙だったからってこともあるかもしれませんが、普通の週末くらいの混み具合でした。
駐車場の警備員さんはいつもより多かったので、GW後半は混むのかもしれません💦