※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまる🐕
雑談・つぶやき

29日までの牛乳が残っていたが、間違えて牛乳を買ってしまった。急遽、牛乳プリンを作った。初めて長男と釣りスピリッツを楽しんだ。大人も楽しめると感じた。

29日までのがまるまる一本残ってるのに、
あける牛乳まちがえたー:(;゙゚'ω゚'):

ってことで急きょ昨日、牛乳ぷりんづくり!!

黒みつきな粉でうまうま🥹💗


はじめて長男と釣りスピリッツ🎣やったけど、
あれ、大人もハマりそうなやつだ🤣

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

美味しそう〜😍♥️
急遽作れちゃうのすごい✨
黒蜜きなこは絶対うまいやつー!


釣りスピリッツ師匠もやりたいって行ってる🤣🐟


今日から帰省してる〜🚗9時45分頃出たけどまだ着かん🤣🤣🤣遠い😂

  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕


    だっつんコメントありがとう🥹✨
    作っちゃった😚🤍

    え?!車で?🤣
    その所要時間エグい😭🥺
    さすがにもう着いたかしら🥺💦
    埼玉でゆっくりしてきてね💗

    • 4月30日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ゆまるんお久❤️

体調すこぶる悪くて何食べても美味しくなくて😭
牛乳プリンすごく美味しそう😋💕

  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕


    遅くなってごめんね😭😭💦

    そして体調も悪いのね😖
    後期つわりってやつかな🥲
    なに食べてもスッキリしないし美味しくないなんてツラいなあぁ😭😭😭
    お腹も大きいんだろうし、家の中動くだけでも疲れちゃうよね。。

    ゆっくり過ごしてちょ😚

    P.S.牛乳ぷりん、いつ届けにいけばよろしいかしら🥛🐄💨🤣

    • 5月1日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    気にしないで〜😚✨

    昨日はヤバかった😭⤵️
    後味悪いのはずーっと続いてる😫
    もう重さがズッシリ来てる😨

    いつもありがとね❤️

    いつでも待ってるわよ😉💕笑

    • 5月1日