※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

副鼻腔炎の時って熱出ますか?熱が上がったり下がったり、熱あっても耳鼻咽喉科見てくれますかね?

副鼻腔炎の時って熱出ますか?熱が上がったり下がったり
、熱あっても耳鼻咽喉科見てくれますかね?

コメント

ママ

副鼻腔炎に自分と子供がなったことありますが、どちらも熱は出ませんでした。
その病院によって、発熱があると別の時間帯で診察を設けているところもあると思います。

まひろ

息子は副鼻腔炎になるとたまに熱出ますね😅多分息子の場合はよく寝れないから疲れ溜まって熱が出てるだけだと思います💧偏食少食で体力もないので😓

息子が通う耳鼻科さんは熱があった場合は車で待機して、受付とかも電話で対応してくれる感じですね🤔
みてもらえるタイミングになると電話で呼ばれるので診察室に行ったり、待合室は個室でとかです!コロナ濃厚接触者とかだったりで、咳と熱の時は外で検査されますが💦そうじゃない場合は中で診察してもらえました💦

電話してみるのが確実かと思います😊