※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今年の753を計画中です。写真まつばらさんで、撮影された方、どんな感じ…

今年の753を計画中です。
写真まつばらさんで、撮影された方、どんな感じだったか教えて下さい。よろしくお願いします🙌

対応や料金、その日の流れ、親の着付けなど。

愛媛県 松山市 椿神社
七五三 753 写真まつばら

コメント

はじめてのママリ🔰

手ぶらで神社に行くだけなので楽でした!
写真は選べません!
うちは「笑顔の写真と真顔の写真どちらがいいですか?」と聞いてもらえたので笑顔をお願いしたのですが、取りに行ったら真顔の写真になっていました…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早々にコメントありがとうございます😭え。笑顔希望で、真顔💧なるほどー。
    ちなみに親御さんはどうされましたでしょうか。
    スタッフさんたちのご対応は良い感じでしょうか。
    金額がよく分からないのですが、、、おいくらくらいになるんでしょうか。

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も夫も自前の着物着て行ったので子供のみの着付けをお願いしました!
    大人の方のレンタルもあり、ランク?着物の柄?によってお値段が違いました🌀大人の方も頼むようなら着物レンタル代+着付代だった気がします。

お子さんの着物はお値段一律で予約後、メールが来るのでそこから着物を選び早い者勝ちの予約になります!

スタッフの方はみなさん優しかったです^ ^

購入した写真のみ別料金でデータが購入できました!

料金忘れてしまったのですが、探してみて明細出てきたらまたコメントしますね^ ^

ちなみに真顔の写真を使われていたので、笑顔の写真と交換していただきました💦💦

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😭
    とてもとても参考になります。
    本当にありがとうございます😭戌の日に椿神社へ行ったので、753も椿神社にしようかと思っていて。
    笑顔のお写真と交換できたお話安心しました♡

• 5月3日