※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honey🍯
子育て・グッズ

上の子がお店で商品を潰し、お店の方から指摘を受けたが、私が見ていなかった。上の子は泣き、気が滅入ってしまう。

今日お店で下の子をカートに乗せながら買い物してると上の子が商品のお饅頭を潰してました。
それをやったのは今回だけではなく前回もやってたらしく今回が二回目でした。。
前回も今回もしっかり見てなかった私が悪いです。。
お店の方は優しく次回から気をつけてくださいとの事だけでした。。
聞いた瞬間お店の中なのを忘れてすごく怒り、当然上の子は泣きました。
活発でじっと出来ない性格の上の子でいつも気が滅入ってしまいます。。

コメント

まぬーる

二人乗りのカートありますよ。立ち乗りカートとかね。

あとはできるだけ、子供を連れて行かない方法をとるしかないかな💦

男の子2人育ててるから、
色々と分かりますけど、
ガッツで乗り切りましょう!

3-613&7-113

私なら、買い取ります。そして、「息子君のせいでお饅頭買わないといけなくなったから、息子君のお菓子買うお金無くなっちゃった。」など伝えて買いません(下の子には買います)。