※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐりん(^^)
妊娠・出産

倉敷市在住の方への質問です。里帰り後の買い物について、ネットスーパーや宅配を検討中です。利用されている方、どちらを使っていますか?決め手は何でしたか?

二人目妊娠中の者です。
二人目出産後1ヶ月弱里帰り予定ですが
その後家に帰ってから買い物どうしようと思っています。
ネットスーパーや宅配を活用しようかと考えています。
倉敷市に住まれていてネットスーパーなどを活用している方、どちらのを使われてますか?
また、そこにした決め手はなにでしたか?

コメント

❁wnmm❁

こんばんわ( ˆ࿀ˆ )
倉敷で2人目の産後を過ごしてました。私はCO・OP利用していましたよ~!決め手は たまたま通りすがりにCO・OPの人の話を聞いて、不在でも玄関に置いといてくれると知ったからです(笑)

  • めぐりん(^^)

    めぐりん(^^)

    こんばんは!
    ありがとうございます✨
    不在でも置いといてくれるのいいですね✨
    毎回絶対いるとも限らないし(>_<)
    ん~悩みます!笑っ

    • 1月26日
  • ❁wnmm❁

    ❁wnmm❁

    CO・OPはいらない時は注文書書かなければいいだけなので、毎週来るわけじゃないですよ😀小さいお子さんがいたら色々サービスもあったり、離乳食向けの野菜ペーストやオムツも注文できるのでオススメです✩
    いいのが見つかるといいですね(´ ˘ `๑)

    • 1月26日
  • めぐりん(^^)

    めぐりん(^^)

    え!
    書かなければ来ないってことですよね?
    それいいですね\(^-^)/
    離乳食向けのペーストとかすごいありがたいやつですね!笑っ
    かなり惹かれます✨笑っ

    • 1月26日
梅おにぎり

倉敷在住です。
ヨシケイ頼みました!
決め手は必要な分を必要なだけ持ってきてくれて、腐らせることがないところ。
あと、同じ時間に持ってきてくれるので対応しやすいこと。
料理時間も30分とかからず晩ごはんのおかずを作れます♫

  • めぐりん(^^)

    めぐりん(^^)

    こんばんは!
    ありがとうございます✨
    腐らさないとこいいですね!
    腐らせるのもったいないですもんね(>_<)
    30分の調理時間いいですね✨
    あ~悩みます(>_<)

    • 1月26日
towa

イトーヨーカドーのネットスーパーが終わってしまったので私もつわりの時とかどうしようかといろいろ調べました。
うちの地域だとなかなか配達してくれるところがないので、食材の配達はニシナ、弁当はコープにしようと決めています(*^^*)