※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろん
妊娠・出産

妊娠中のつわりとコロナ感染、ワンオペ育児に悩んでいます。家族が感染し、息子も発熱。心身ともに限界です。感染リスクや妊娠中のコロナ感染について不安があります。

つわり、コロナ、ワンオペが重なりづらいです、、、。

現在第二子を妊娠して6Wです。
5Wからつわりが始まりだんだんと酷くなっていき
すでに1日に何回かは吐く毎日です。
そんな中、旦那がコロナ陽性になりました。
私が妊婦で重症化リスクが高いため、
保健所がすぐにホテルに入れる手配をしてくださり、
隔離はしていましたが先程から息子も発熱しています。

つわりも酷くワンオペで育児、家事しながら
ずっと看病してて心が折れそうです。

幸いにも実家の両親が差し入れをしてくれますが、
家の中には入れないので、あまり休めずです。

自分もコロナにかかったら、、、という不安もあります。
息子を隔離するわけにはいかないので
もう感染する覚悟で看病していますが、
妊娠初期でコロナ罹った方いらっしゃいますでしょうか。

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

つわりワンオペ重なり大変ですね🥲
無理せず、と言ってもごろごろする
わけにもいかないですしᵕ ᵕ。

わたしではなく申し訳ないのですが
友人が初期にコロナ感染しました🥲
7w入るか入らないかぐらいの時期で
すでにつわりもあったそうですᵕ ᵕ。
今無事に23wごろだと思います👶🏻

旦那様、息子さん、そしてろんさん
みなさまお大事にしてください🥲

このみ

辛いですね😢
私も昨日から旦那がコロナになりワンオペ中です。

私も友人の話ですが、妊娠初期に旦那から移ってましたが先月元気な子を産みましたよ🥰

どうか無事に今の時期を乗り越えることができますように💦