※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

臨月です。グチです。先日旦那が育休前の最後の飲み会と言って、なんの…

臨月です。
グチです。

先日旦那が育休前の最後の飲み会と言って、なんの連絡もなく帰って来たのは朝の5時すぎてました。

翌日、二日酔いで役に立たないので私は上の子とでかけました。
明日は旦那の両親が家に来るから掃除しといてと言ったのに、夕方まで寝てました。

子供が寝てから、なんか言うことないの?というと、二日酔いになってごめんごめん…

いつ陣痛がきてもおかしくない。
もし夜中に病院に行くことになったら、上の子も預け先はないので旦那しか見る人がいない。
もうすぐ産まれるのに朝まで飲んでコロナにでもなったら…
そんな状況で連絡もせず、なにを考えてるのというと、そんなこと全く頭になかったよ…らしいです。

殺意が芽生えました。

翌日、旦那の両親が家に来ましたが、
いつも旦那の実家に行ってご飯の用意とか何かお手伝いしましょうか?と言うと義母に
「他人の家に来てまでお手伝いしなくていいわよ~」と言われるので、「家族水入らずで楽しんでください~」と伝えて娘をまかせて出かけました。
ただでさえ前日のことで気分も悪いので、こんなんじゃ楽しく過ごせるわけないし。
ママママ期の娘には悪いけど…😢
楽しく過ごせないママでごめんね…🥲

コメント

もも

それは殺意芽生えますよ😥
私も臨月ですが、終電で帰ってくるって飲み会ですら何考えてんの?ってなります。
何かあったら陣痛タクシー登録してるから大丈夫だよ!って簡単に言ってきますが、交通手段云々じゃなくて初産で精神的にも不安定に寄り添って欲しいのに全然理解しないです😥😥

旦那より実母のが頼りになりますね🤣🤣(笑)

娘さんには悪いかもしれませんが今日はゆっくり過ごしてください😌✨

あっしゅ

ママリさんに謝るところなんてひとつもないです!!!
本当能天気な旦那様ですね🤬!!
育休前最後の飲み会自体、意味が分かりません🤷🏻
その後の出来事もすべて、はぁ??って感じですが、ママリさんの心が寛大で助かりましたね💢