※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるん
妊娠・出産

出産を心待ちにしていますが、早く産まれる方法について悩んでいます。要準備は整っているが、自然な陣痛経験がないため不安です。

正産期に入り 37週で産みたいなぁと思ってましたが
全然 その気配がなく🥹3人目はもう生まれてた頃なのになぁ
と 思い出しながら
赤ちゃんの服や 入院準備を先程終えました笑

便秘でめちゃくちゃ悩まされて 痔になるほどだったのに
今朝から 快便すぎて🫣
おしるしもまだ出ておらず 快便になるだけで
ソワソワしてます♪̊̈♪̆̈

赤ちゃんの準備は満タンなつもりなので
早く出てきて欲しい気持ちばかりですが

何したら 早く生まれますかね〜🥹
3人中2人は促進剤だったので 自然な陣痛は感じたことなく🥹
1人は 破水だったので 痛む前に病院へ。

今回は何からお産が始まるかワクワクしながら
待ってます🫣

コメント

deleted user

YouTubeのマタニティビクスを激しめにやったらおしるしがあって、次の日の明け方に陣痛きて午前中に産まれました😳😳おすすめです!

頑張ってください😊

はじめてのママリ

陣痛促進剤より、自然の陣痛の方が私はすごく楽でしたよー😊
自然な陣痛に繋がりますように😆

37週に入るとソワソワしますよね笑
ちょっとしたことでも陣痛かなって気になりますよねー
後少しマタニティライフ楽しんでくださいね😙