※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伶香のママちゃん
家族・旦那

夫がうざすぎる!土曜飲み会行って、いつ帰ってきたかわからない。二日酔…

夫がうざすぎる!
土曜飲み会行って、いつ帰ってきたかわからない。
二日酔いにならないでって毎回言うけど意味なし。
昼頃まで寝てシャワー浴びて何度もトイレにこもって夕方から美容院だってさ。
いいねぇ何にもしなくて、自分の事だけ考えてればいいんだもんね。
私は朝から娘とずっと2人きりで遊びに永遠に付き合って、家事全てやってますけど。
まさか土曜の午前中1時間半くらい娘と公園行ったくらいで育児してると思ってないよね?

遊ぼって言ってるのにスマホ、テレビ、飲み物取ってくるとかトイレ行ってくるとか逃げる、娘が私の方に来たらすぐ離れてスマホ、自分から関わろうとしない。
そんなんだから嫌われるんだよ。

コメント

☺︎

うちのことかと思いました😂😂😂

いいですよね、
自由にしてても家のことも子供のこともやってもらえて..
毎回話合いますが、なにも変わらないです!

• 伶香のママちゃん

伶香のママちゃん

話し合うだけ無駄ですよね💦
    怒っても、あーまたなんかうるさいって思われてるだけです。
    今日はずっと無視してます。

• 4月30日
みっちゃんママ

完全に、嫁が育児や子育てをするものだっていう考えをお持ちのように感じます!

• 伶香のママちゃん

伶香のママちゃん

そうですよね💦子育てや家事をルンルンでできるくらい稼いでから言って?って感じです。
    嫁になんの感謝も示さないのも理解出来ません。

• 4月30日