※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がパパがいる日に離乳食を食べない悩みです。普段は食べるけど、パパが食べさせると拒否する。不安や理由が気になる。同じ経験の方いますか?

パパがいる日だと離乳食食べない😫

離乳食中期で、最近ようやく出した分を完食できるようになってきた娘ですが
休みの日にパパが食べさせようとすると一口目からぐずって全然食べません😔
その後私がやっても食べません😟

普段私が食べさせても、ぐずって食べきれない日もそりゃあありますが
こんなにはひどくない!!
理屈は説明できないけど何か夫が悪い気がしてならない笑

赤ちゃんって普段と違うことに不安を覚えたりするとか言うし、何かあるのかもしれないけど何なんだろうなあ

同じような方いませんか?🤣

コメント

姉妹のまま

明日で7ヶ月になる次女が離乳食は大丈夫ですが、ミルクで同じ感じです💦
元々量を飲まない子ですが、パパがあげると更に飲まない…
その後私があげても飲まないことが多い….
困りますよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😂困りますよね、、
    パパいいからやらないで!とか言えないし笑、どうしたものか😟

    • 4月30日