※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
家族・旦那

5月連休ですね。私は1.2日仕事ですが夫は休みで保育園もおやすみです。…

5月連休ですね。

私は1.2日仕事ですが夫は休みで
保育園もおやすみです。

夫は子どもと自分の実家に行くらしいです。
(義母も1.2日は仕事休み)

夫が義母から1日の夕飯を実家で食べないかと
言われたそうなのですが私は次の日仕事です。
なんなら泊まって行ってもいいよと。

義実家から職場まで30分なので
直接行けなくもないですが仕事前に
気疲れしたくないなぁと…。
※義母との関係は悪くないです。

夫がワンオペしたくないから
泊まりたいだけでは?なんて思ってます。

なんなら子どもと夫だけ泊まって私は帰りたい😇
1人時間がほしいよー!

皆さんどうします?いいねで教えてください!

コメント

min

①家族みんなで義実家泊まる

min

②家族みんなで帰る(泊まりなし)

min

③自分だけ帰る(夫と子どもたち泊まる)

min

④義実家には行かない