※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

今年、子どもの七五三の写真を出張カメラマンさんにお願いして写真を撮…

今年、子どもの七五三の写真を出張カメラマンさんにお願いして写真を撮りたいなぁと考えてます☺️

仙台市近辺でオススメのところご存知ですか?

親の着物もレンタル出来たら…というのと、フォトリコさんが気になってました😃

宮城県 名取市

コメント

はじめてのママリ🔰

フォトリコさんよかったです。
自然な表情で撮ってもらえました。
9月の祝日の七五三撮影でデータ110枚で23000円でした。
撮影時間60分のところ、子どもがぐずって、オーバーして、2時間くらいかかりましたが、追加料金はなしでした。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😆
    データ沢山もらえてその料金は安いですね✨👀
    衣装はレンタルされましたか?

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アリスだと着付けヘアメイク無料だったので、前撮りしてそちらで衣装をかりました。
    レンタル条件が一万以上購入で、レンタル代は5000~7000円以内だったと思います。
    前撮り+ロケフォトでトータル55000円くらいでした。
    前撮りで小物(キーホルダーとか)数点しか買わなければもっと抑えられると思います。
    うちは洋装も着たのでつい予算より買ってしまいました💦

• 5月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど😲前撮りとロケーションフォトだったのですね!
    アリスだと衣装も豊富で良いですよね☺️
    ありがとうございました✨

• 5月1日
ママリ

ラブグラフ良かったですよ✨
着物のレンタルは楽天でして華かんざしさんで出張着付けお願いしました✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    ラブグラフ、知らなかったので調べてみます😆

• 5月1日