※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーちゃん
妊娠・出産

妊娠7週で微妙な腹痛を感じている方いますか?心配な腹痛なのか体験談を聞きたいです。

今日病院に行くと妊娠7周4wでした。
先週も病院に行って妊娠5周ぐらいから出血がある旨を伝えました。しかし検診では悪いところはなく龍山防止の薬をもらって帰ました。
日曜日にも茶オリがでたのですが、今日の検診ではなんの問題もないとの事で薬はもらわずに帰ました。
しかし、なんか生理が来る前の日のような微妙な腹痛があるような…ないような…って感じで織物が出るたびに出血したのでは?と不安に。
流産を3回も繰り返しているので今回無事に心拍確認できたのはかなり嬉しくて、奇跡で、このまま順調に育ってくれたらいいなって思うのです。
妊娠7周で生理痛のような微妙な腹痛を感じていたって方おられますか〜?これへ心配のない腹痛なのか体験談を教えてください(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメント

ママリ

私も妊娠初期に下腹部痛がありました。
我慢できないほどの痛みでなければ大丈夫といわれましたが
出血があったときはすぐに診察を受けるようにとのことでした。

• ぺーちゃん

ぺーちゃん

ありがとうございます。
    少し安心しました。
    出血したら診察しに行こうと思います!

• 1月25日