※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

皆さんならどうするか教えてください💦4.5日に1泊で車で4時間ほどのとこ…

皆さんならどうするか教えてください💦
4.5日に1泊で車で4時間ほどのところに旅行の予定ですが、下の子が昨日から咳出てます😅鼻水も熱も無いですが、ホテルのキャンセル料が明日以降からかかってしまいます💦
キャンセルした方がいいのか迷いに迷っています😭
ちなみに2人とも保育園に通ってます。咳も痰が絡んだような咳ですがたまに(1時間に1回ぐらいコンコンって短く感じ)出る程度なのでこれ以上ひどくならないならいいんですけどその保証もなく…💦

コメント

満月

迷いますね💦
まだ先だから悪化して
行けない状態がかぶるかも
しれないし、
治っている状態かもしれないし…
うちは、いつも悪化して熱は出ないけど、
長引く感じなのでキャンセルしちゃいます😔

それは悩みますね😢
できたらギリギリまで様子見したい所ですが、キャンセル料かかってきますもんね💦 
私だったらキャンセル料かかっても
ギリギリまで様子見しちゃうかもしれないです😅 
でももし今日決めるなら、キャンセルすると思います。小さいうちは急変もあるかと思うので🤔 

はじめてのママリ🔰

お2人ともありがとうございます〜💦幸い、咳も止まってきたのでこのまま様子見てみようと思ってます😅まだ油断ならないですが…😫