コメント
なちょん
うちも上の子が怪獣で暴れ騒いでるのでなかなか寝れず、、です笑
慣れれば寝てくれるようになるかと思いますが、私は泣かれるのがストレスに感じてしまうので基本抱っこ紐で家事ならなんやらしてます🌼*・
なちょん
うちも上の子が怪獣で暴れ騒いでるのでなかなか寝れず、、です笑
慣れれば寝てくれるようになるかと思いますが、私は泣かれるのがストレスに感じてしまうので基本抱っこ紐で家事ならなんやらしてます🌼*・
「泣く」に関する質問
下の子が完全セルフねんねです。寝室に連れて行って私はすぐ部屋を出ます。お腹トントンとか添い寝で寝かしつけした事はほぼないです。布団周りをベビーサークルで囲ってあってコロコロ転がり勝手に寝るという感じです。…
子供のタイミングの悪さはあるあるでしょうか? 三歳の娘の体調不良がほぼ毎回「なんでいま!?」と思うタイミングなのですが、子育てあるあるでしょうか? 友人と半年ぶりくらいにランチの予定をし、それを糧に頑張って…
完母ってどうやってなるんでしょうか。 ミルクは最初だけ足す?足さない…??夜間頻回って泣くたびに起きてオムツ変えておっぱいだけあげる??昼間はミルクを足す?? よくわかりません。 体重はかるスケーラーはありま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
すずち
やはり寝れないですよね😭慣れるまでがしんどくてかわいそうで😭やはり抱っこ紐か抱っこですかね😅全く寝れないですか?
なちょん
それこそ新生児の頃はいくらうるさくしようが爆睡でしたが、1ヶ月経つ頃には寝れなくなりました😂
上の子がいる状態でベビーベッドやバウンサーでは全く寝ません笑
抱っこ紐した方がお互いwin-winなので、上の子いる時は基本抱っこ紐してます(*^^*)
すずち
ですよねぇ😭寝ませんねぇ、泣いて起きてずーっと泣いてます😭難しい😭