※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえでのき
子育て・グッズ

6ヶ月のハーフバースデーのお祝いで、おもちゃを贈る義両親へのアドバイスを求めています。おすすめのおもちゃや役立ったアイテムがあれば教えてください。

もう少しで6ヶ月になります( ˶˙º̬˙˶ )

義両親がハーフバースデーのお祝いで必要なものを買ってくれるというのですが、なにが良いのかわからず悩んでいます(。•́︿•̀。)

みなさん6ヶ月から1歳くらいまでの間で
よく遊んだおもちゃとか、これがあったら
役にたったよー!などあれば教えて下さい( › ·̮ ‹ )

コメント

♡mieeee♡

うちの子はコンビの柔らかいブロック買ってもらいました!踏んでも舐めても大丈夫なやつです♪♪あとはアンパンマンのお絵かきするやつ。

• かえでのき

かえでのき

柔らかいブロックなら安心して遊ばせてあげられますね( › ·̮ ‹ )

お絵かきって一歳までくらいで楽しくあそべるのでしょうか?(。•́︿•̀。)
    お子さんの様子を教えていただけるとありがたいです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎

• 1月25日
  • ♡mieeee♡

♡mieeee♡

お絵かきは未だに大好きですよ!だんだんと色々な模様?線?が書ける様になったりして成長見れます!

• 1月25日
  • かえでのき

かえでのき

そうなんですね!( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

みている側も楽しめそうですね♪検討します٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

• 1月25日
maple

ジャンパルーですかね?半年頃から沢山遊べました♡おかげて脚力も強くて歩くのも早かったです(^^)

• かえでのき

かえでのき

ジャンパルーとても気になってます!( › ·̮ ‹ )

半年からどの位まで遊んでくれましたか?( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 1月25日
  • maple

maple

1歳位まで遊んでましたよ(^^)

• 1月25日
  • かえでのき

かえでのき

ありがとうございます♪

ジャンパルー検討します♪

• 1月25日
やみつきホルモン

もう何か決まりましたかー?
うちが6ヶ月〜で買って役に立ってるのは、ベビーチェアとベビーサークルです٩( ᐛ )
これからは動き回る子との戦いになるので、そっち方面のグッズがあると便利です(*´ω`*)

どちらもそこそこ値段するので、買ってもらえると助かりますね(笑)

• かえでのき

かえでのき

まだ決まってません〜( ・᷄ㅂ・᷅ )

ベビーサークルいいですね!全く頭になかったですが、確かにハイハイしだしたら大変ですし、役にたちますね!

結構大きめのってありますかね?( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

気になるので教えていただけると助かります٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

• 1月28日
  • やみつきホルモン

やみつきホルモン

うちは日本育児のミュージカルランドを使っているのですが、それはジョイントが売っているのでいくらでも広くできます!
    他のメーカーでもジョイントできるものは色々ありました(*´ω`*)

• 1月28日
  • かえでのき

かえでのき

すみません、返信にしていませんでした( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

• 1月28日
かえでのき

わー!写真付きでありがとうございます!٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

組み合わせたらどんどん広げられるんですね!

これ絶対必要ですね୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

ベビーサークルに決めました!
ありがとうございます😊💗💗