※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なにぬ
妊娠・出産

抱っこ紐は綿100%で夏でも使えるか心配。予定はベビーキャリアミニからアーティポッペに変更。デザインが気になる。同じタイプを使っている方の意見を教えてほしいです。

抱っこ紐これ暑いですかね🥹
綿100%なんで🥹

7月予定日で、一旦ベビーキャリアミニで
抱っこ紐は予定してます!
その後アーティポッペに変更します。

そこの流れは決まってるので
こっちの方がいいよ!などは大丈夫です🙌🏽

デザインがこれが良くて
でもどうなんだろう?って思ってます!
同じの使ってたり夏でも綿の抱っこ紐だよ!
って方いたら教えてください😊

コメント

いちのせ

同じのではないのですが、今、通気性の良いもの使ってますが、赤ちゃんと密着してると暑くて汗かいちゃうので、綿100はもしかしたら夏は汗かいちゃうかもですね😂

  • なにぬ

    なにぬ

    やっぱりそうですよね〜!
    って言っても病院は家からタクシーでしか行かないのでどうかな?って思いつつ(笑)
    真夏なので出かけたりはする予定なくて😭

    • 4月30日