※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOMの母
その他の疑問

平日の夕方4:47から読売テレビで放送されている『かんさい情報ネットten…

平日の夕方4:47から読売テレビで放送されている『かんさい情報ネットten.』をご覧の方はいらっしゃいますか?
私は外出時以外ほぼ毎日見ているのですが、今日で放送2000回目を迎えたそうです‼️

それと同時に、メインキャスターの清水健さんが明後日27日(金)でten.を卒業&読売テレビを退社されるとのことで、とても悲しいです…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そこで、どうにかして清水キャスターへメッセージを送りたいなと思うのですが、何か良い方法はないでしょうかね…。

コメント

☻☻☻

私も毎日見てます!✨
後2日になっちゃいましたね。。
清水さん大好きなのでほんとに寂しいですね😭💦

facebookでコメントとか?😭💕

• TOMの母

TOMの母

本当に寂しくて、今週はどのコーナーを見ていても涙が出てきます😭😭
    Facebookでメッセージ送ってみます!✨

• 1月25日
ちーこ

読売テレビ宛に送ったら届けてくれるんじゃないですかねぇ。
同じような思いの人たくさんいるだろうし…

シミケンいなくなるの寂しいですね😢

• TOMの母

TOMの母

本当に寂しすぎて、今週のコーナーの『シミケンとの思い出』特集はキツいです…😭
    読売テレビ宛に送るのも良いですね!
    ありがとうございます✨

• 1月25日
むー☆

Facebookで、友達が清水健さんをフォローしてるみたいです\(^^)/
もしFacebookをやってるなら、そこから書き込みやメッセージを送ったらどうでしょう??

清水さんの子育て、すごく素敵ですよね✨

• TOMの母

TOMの母

そうなんですね‼️
    私もFacebookやってるので、メッセージ送ってみます😣
    ありがとうございます✨

• 1月25日
Tiaraaa

わたしもほぼ毎日見ています!!
清水キャスター残念ですよね。。
前にニュースで辞めることを知ってから、いつなんだろう?と思っていましたが、金曜までなんですね💦
こどもとの時間を大切にしたいというのが理由みたいですね!
直接本人にメッセージが届くかどうかは分かりませんが、、、
番組のホームページに、ご意見募集とかがあるので、そこに応募してみたらどうでしょうか??

• TOMの母

TOMの母

本当に残念過ぎます…😭😭
    お子さんとの時間を大切にしつつ、講演会に力を入れたいとおっしゃっていました。
    番組のホームページに意見を書けるところありましたっけ?
    そちらももう一度探してみます‼️
    ありがとうございます✨

• 1月25日
ひろppp

私も寂しくて仕方ないです!
今日の街角トレジャーのちっさいおっさんシリーズよかったです!
Facebookは、私も見たことあるので、申請されたらよいかと思います!

• TOMの母

TOMの母

今日の街角トレジャーの最後に流れた増田さんからのメッセージ、号泣しちゃいました😭
    申請してみます‼️ありがとうございます✨

• 1月25日
はっしゃん

最近出産したばかりで見れてないですが、妊娠中は毎日欠かさず見てました!
そっかーシミケンさんの卒業もうすぐですね!寂しいですねーほんとに。
その日は見るようにしよう。

• TOMの母

TOMの母

是非是非見てください‼️
    多分シミケンさんも泣いちゃうんじゃないんですかねー😭

• 1月25日
  • はっしゃん

はっしゃん

TOMの母さんのおかげで今日シミケンさんの最後見れました!
    超泣いてしまいました😭

• 1月27日
  • TOMの母

TOMの母

見ていただけて良かったです😣💕
    もうテレビでシミケンさんを見られないのかなと思うと、私も号泣でしたー😭

• 1月28日