※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が鼻水が出ており、夜寝ているときに咳をするようになりました。病院に行くか悩んでいます。

息子が2日ほど前から鼻水が少しだけ出ているのですが、昨日から夜寝ているときだけたまに咳をするようになりました。

今日も寝ながらたまにしていて、一度泣いて起きました。

痰が絡んでいるような咳をしたり、乾いた感じの咳をしたりしています。。

一度泣いて起きて、そのあと寝てからは寝ながら咳をしている感じです。

5/1に病院に行こうと思っていましたが、明日の夜中もこんな感じだとかわいそうで💦

明日の休日診療で診てもらうか悩んでいます。

日中は少し鼻水が垂れているくらいで、熱はなく食欲もいつもどおりで、機嫌よく元気にしていました。
明日も朝起きたら咳の症状はないのかなと思います。

みなさんだったらどうしますか...?

コメント

ゆ☺︎

うちも夜中咳して目が覚めてうまく寝れないみたいでグズってます!うちは金曜日に病院行ったんですけど、薬飲めど特にめちゃくちゃ良くなるわけでもなく、、結局鼻吸って枕高くしてヴェポラップでしのいでる感じです😭ここに記載されてる事だけを参考にすると、私なら休日診療は行かずに平日に行くと思います🥺でも、もちろん休日診療が悪い訳じゃないと思うので少しでもいつもと違ったり違和感あるなら行くべきだと思います😢見てるの辛いですよね、、早くよくなりますように😢🙏

はじめてのママリ🔰

熱もなく、日中元気なら5/1まで様子を見ると思います。以前同じような症状で病院に行ったところ、違う病気をもらってきちゃって😭
心配ですよね💦早く良くなるといいのですが…