※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
ココロ・悩み

結婚して子供がいる方への相談です。過去の恋人2人が忘れられず、彼らのことを気にしてしまいます。この状況はおかしいでしょうか?

今結婚して子供がいる方などに相談です。
皆さんに忘れられない人っていますか?
私は結婚するまでに何人かとお付き合いをしていたんですが、その中の2人の事が忘れられず、今でもたまーに何してるんかなってインスタ見たり、彼女がいたら若干うーんって感じになったり、もし会ったら好きになってしまいそう、、みたいな人が二人います。
これっておかしいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

います!!!
ずっと忘れられなかった人にたまたま会ってしまって、話しかけられたので少し話したらその日からその人のことよく考えてます🥹

はじめてのママリ🔰

いますよ~!
インスタとかやってない人なので今どうしてるか知りませんが、間違えたふりして電話かけちゃおうかな~とかバッタリどこかで会わないかな~とか妄想してます笑
妄想だけ😂

しぃ

います!!おかしくないですよ☺️🩷
友達ともそういう話します☺️

みづき

います。
18歳の時に付き合った人です。都合よく何故か思い出したりしますが、実際にSNSを見たりはしないです。

なんでこんなに思い出すんだろうと考えましたが、その人のことをまだ好きとかではなく、その頃の自分が好きなんだと気付いてからはもうどうでもよくなりました(笑)

おかしいとは思いません!実際に行動に移さなければ問題ないと思います♪

なっちょ

います。
女性は「上書き保存」タイプが多いと言いますが、私は「名前をつけて保存」タイプです😌

実際会ったり連絡取ろうとはしませんが、嫌いになって別れたわけではないので、たまにふと今何してるのかな、会いたいなーと思ったりします。

はじめてのままり

みんないると思いますよー
旦那だって口にださないだけです

j

意外と同じ方が多くて安心しました😔
ありがとうございます‪🫶🏻‎