※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざわ
ココロ・悩み

平日夜、ワンオペが多いですか?仕事と家事育児で疲れ、旦那にあたってしまいました。自分の余裕がないことに気づきました。

平日、夜はワンオペになる方多いですか?
仕事に家事に育児で疲れが溜まったのか、
情緒不安定になり、旦那にあたってしまいました🥲
仕事で大変な旦那に、いけなかったと思いながら、
自分の余裕も無くなってるのはまずいなと感じてます🥲🥲

コメント

(  ¯꒳​¯ )ᐝ

旦那によく当たります
あとから後悔します😔

私の解消方法は話すことです!
電話やLINEが気軽にできる友達はいません。
なので配信アプリで話をしています。
ガチ恋勢とか拗らせ配信者などいますが、うまく立ち回れば楽しいです!
ハマり過ぎるといけないので
旦那が仕事、子供が寝たあとだけと決めて使ってます!
聞いてくれる配信者がいると少し楽になります。

• ざわ

ざわ

配信アプリなど、あるのですね!!聞いてくれる人がいるだけで、全然違いますよね!

• 5月2日
take-chan

私も平日は朝も夜もワンオペです。
フルタイムで私の方が始業時間早いのに、朝ごはんや支度、保育園の送り等すべてやってから出社。
残業ありですが、主人の方が毎日遅いので延長保育のお迎えも、帰宅してから寝かしつけまで毎日ワンオペで、ヘロヘロです😩
バラエティやドラマ大好き人間なのに、見たいという気持ちも湧かない位疲れてるし精神的な余裕もなくなってます😱(仕事してるだけの方がどれだけ楽か...当たってしまっても仕方ないです!)

最近のリフレッシュ方法は寝かしつけで一緒に寝落ちし、起きて残りの家事しながら、インスタやYouTubeで美味しそうなレシピや料理動画を見ることです👀

• ざわ

ざわ

そうですよね🥲🥲
    食べ物、わたしもよくみています🥹
    リフレッシュしながらですね🥹

• 5月2日